mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

11月のまとめ〜のんびり月間終了〜

 

【今月の確定損益】

 

最終日ノートレなので、まとめで〆ます。

 

・稼働日数  ?(カウントせず)

・確定損益 144,947円

 

仕事からもトレードからも離れ、旅行に行ったりして、のんびり休暇を楽しんだ1ヶ月でした。

楽しかった。

また仕事に戻るのが嫌で仕方ないです(ー_ー;)

 

 

【今年の確定損益】

 

今年も残すところ、あと1ヶ月。

順調に利益を積み上げられて感謝、感謝。

 

 

 

【来月に向けて】

 

12月は配当収入の多い月でもあるので楽しみ。

トレードは余裕がないので、休みが増えると思います。

まずは転勤先に慣れないことには始まらない。

 

鬱々とした気持ちで引き受けた今回の転勤でしたが、、、意外とイケる。

面白い仕事もあるし、それを、ソツなくこなせる、良いスタッフがいる。

いやぁ上手い、素晴らしい。

ええ顔してる、グッとくる。  

 

しばらく仕事を楽しもうかな。

また仕事が飽きたらトレードに傾倒する。

 

もちろん目標は忘れていません。

芯はぶれないように。

ノルマとしている毎月10万円の利益は確実に積み上げていけるように頑張ります。

 

いいスタッフがいて、いい仕事がある、

それは嬉しい。

でも、なんとなく遠く感じるんですよね、

もう、そこに私はいないような。