mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022年のまとめ〜曇天模様〜

※鎌倉の長谷寺にて。蓮、蜻蛉、陽の光、

【12月の確定損益】

 

・確定損益 134,775円

・稼働日数 ノーカウント

 

12月は、ぼちぼち、でした。

 

 

 

【2022年の確定損益】

 

好ハプォーマンスの1年でした。

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

2021年より確定利益も配当金もアップ⤴

 

【現物ポジションの推移】

 

2022年1月5日、年初の現物ポジション

 

2022年12月30日、年末の現物ポジション

 

 

現物ポジションの含み益もプラスで終えることができました。

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

【2023年に向けて】

 

投資5年目、いつもなら分からんなりにも、相場の見通しやら投資戦略やら、一生懸命に書くのですが、

 

思いつかなない(ー_ー;)

 

 

2022年は、たくさん旅行にも行ったし、デイトレもメッチャ頑張ったし充実した1年だったと思います。

 

12月にはいってから、転勤の気疲れもあるのかなぁ、、、

日々、ぼ~としてしまってます。

 

お天気でいうと曇天模様かなと。

 

どんなときもあるよね、

この年齢で毎日わくわくハッピー♪なんてほうが珍妙でしょうし。

 

しばし、ぼ~として充電です。

 

あと、これは毎年この時期になると考えることですが、トレード記録をCLOSEにするかどうか。

 

投資を始めてから、旧ブログを含め、ずっとブログを書いてきたけど、1年2年くらいは一人っきり孤独な中でやってみたい気もあるんです。

 

投資資産から考えたら上々だと思うんですよ。

上々だと思わなきゃいかんと思うんですよ。

でも悔しんです、

自分のトレード成績が。

 

 

2023年、どうなるこっちゃら分かりませんが、仮にブログをCLOSEしたとしても、私のやることは変わらないと思ってます。

 

淡々と投資もトレードも続けます。

 

 

こんな勝手気ままな事を書き散らかすだけのブログに、1年間お付き合いしてくださって、ありがとうございました。

 

皆さまも、よいお年お迎え下さいm(_ _)m