mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2023.1.17〜淡々と買い増す〜

明けましておめでとうございますm(_ _)m

というには遅すぎますが、

今年も宜しくお願いいたしますm(_ _)m

 

お正月、今年は卯年ということで京都の宇治神社へ初詣へ。

お詣りして、

 

うさぎさんのおみくじを引いて、

 

茶団子を食べて、

茶そば、お抹茶パフェ、

 

今年も食べる食べる♪

 

トレード記録、今年はクローズでいきたいと思っています。

面倒臭くなってましたしね、

毎日、変わり映えしない、数千円の利益を載せるのも恥ずかしかったのです(ー_ー;)

 

それに今、とあるゲームにハマってまして💦

ゲームするくらいならデイトレしてブログ書けよって話なんですが、、、

飽き性なのに凝り性、

1度、ハマると抜け出せない、、、

飽きるまでゲームするしか道はない。

 

そういや離婚してから好きなゲームにハマる、心の余裕すらなかったし💦

 

まあ、いいやんね♪

 

数年ぶりにブログを書かないと、こんなに時間に余裕ができるんだ、という、ゆとりを味わってしまった💦

よく考えたら、仕事はあるし、株もやってるし、子供もいるし、恋人もいるわ、で結構、私ってリア充タイプかも?笑

(いや家に引きこもってゲームしてるだけです)

 

時々は、退場はしてませんよーー

という証として書きたいと思っています。

 

あるいは、数字ばかり載せるにも飽きてきたし、また日記っぽい感じにもどしてもいいかなぁ、とも考えてみたり。

 

【現物ポジション】

 

24,000円台もあるかもしれないし、ないかもしれない、、、分からないので、26,000円前後から淡々と買い増していってます。

新規

三菱地所

再エントリー

SBIホールディングス

この他にも3、4銘柄購入しています。

またブログに載せたいと思っています。

 

今年のトレード利益は損出しに使っていこうかなと思っていたのですが、サボり過ぎて、そもそもの利益がありません(ー_ー;)

 

今年は、つみたてNISAの資金分位の利益が残れば上々という目標でいきたいと思いますm(_ _)m

 

「休むも相場」