mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2月のまとめ〜気持ちが落ち込むばかり〜

f:id:vmou:20220302172429p:plain


【確定損益】


・トレード回数340回

・トレード収支▲76,441円


月末最後に大きく損切りを出し、マイナス76,441円での終了となりました。

大苦戦。


f:id:vmou:20220302172533p:plain



特にロシアのウクライナ侵攻のニュースでは、完全にメンタル不調に陥りました。


私はホラー映画とか暴言や暴力シーンが全く駄目なのです。

苦手にも度が過ぎていて、心臓がドキドキしたり、恐怖や不安で夜眠れなくなったりします。


だから普段は自分の目に止まらないように注意しています。殺人事件のニュースも、なるべく読まない。


今回、自分が投資をしている事もありロシアのウクライナ侵攻のニュースを詳細に読んでしまったのがいけなかった。

読めば読むほどに気持ちが落ち込むばかり。


仕事や日常生活は普通に送れているけど、自分のメンタルのコントロールに必死です。


(;´д`)トホホ…


当面、無理は禁物かと思っています。


でもまあ何とかブログに今月の収支を載せることができてホッとしています。


また訳の分からない事をのたまい不意に休んだりするかも?ですが、すみません。


書けるときは書きます。


f:id:vmou:20220302173549p:plain


2022年、厳しい船出となりました。

もともと下手では利益が上げられない、とても難しい1年と予想していたものの、実際、成果が無いというのは辛いですねぇ。


3月に入り、今日は久しぶりにデイトレ復帰しています。

夜寝る前位に、今日のトレード記事書こうかなと思っていますので、また後ほど(^_^)/~