mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.3.2〜信じるということ〜

f:id:vmou:20220225195657p:plain


昨年から冷戦状態だった恋人のエンジニアさんと仲直りしました。

冷戦の原因は解決されてはいませんが、やがて時間が解決してくれると思うことにしました。

原因については、またの機会に。


信じるということは、一度離婚を経験した私には、なかなか困難なコトでして。

相手が自分を騙さないとか、絶対に裏切らないとか、心変わりもしないとか、相手に完璧な誠実を求めるとか、そういうことではないと思えます。


仮に貴方に騙されたとしても、私はその結果を甘んじて受け入れますわ


という許す覚悟の様なことかも?と私の中では、そういう風に思っています。





【確定損益】


今日のトレード結果です。

二度寝大寝坊で起きたら10時、また後場途中で寝てしまい、、、

ここ数日の不眠を解消しながらのトレードとなりました。

恐る恐る触ってみたら、何とかなりそうだったので良かったわ、やれやれ。


一部持ち越し銘柄の利確あり、です。


f:id:vmou:20220302195644p:plain

※取引履歴一部のみ掲載



【現物ポジション】


月末にメタリアルを損切りしたのもありマイ転せずに耐えてくれています。

大阪チタニウム爆上げは、いつまで続くのか。

いよいよ底値割れする前のレンジに差し掛かろうとしているので、戻り売りがあるかも。

天井で利確できず、大底で損切りするスタイルは相変わらずです。


ド下手でも辛抱強く取り組めば、何とか生き残れはすると信じてはいるけれど。


これもまた、駄目なら致し方ない、失敗を受け入れますわ、という覚悟(笑)



f:id:vmou:20220302200054p:plain