mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

買い増しではなく凍◯

 

いよいよ待ちに待った暴落?!と言いたいところだけど、私は幾つかの過ちをおかしてしまった。

今回の猛省点は、

的確なポイントで、もっと沢山、利確をすべきだったのにしなかった。

中途半端なポイントで、ポジションを膨らませてしまった。(ここ数日で、そこそこ買っちゃった)

今回の急落が、更に加速し大暴落に発展してしまった時のことを思うと、最後の手(キャッシュ)を温存しておきたい。

大暴落はあるのか?

もし下落基調の最中で一気に円高に振れるような事があれば、ないとも言えない。

なので今は、これ以上の買い増し無理(ー_ー;)

 

これ以上の下落は、諦めて凍◯

 

思えば、何度、同じ間違いを繰り返すのか。

 

バカバカバカ!

 

なげいても仕方ないので、ここに記録として戒めを残しておこうと思う。

 

余談ですが、新しいブログのタイトルが全く思い浮かばない。

ひとまず「mouの秘密のトレード日記」のトレードの部分だけ抜くという簡単な処置のみにしておこうと思う。

 

トレードを抜いた以上、トレード成績を掲載することは、もうないと思う。自分だけの紙の手帳に記録することになり、トレード記録は正真正銘、秘密となる。

でも、たぶん90才になっても頭さえクリアであれば、私はトレードをやり続けていると思う。