mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.9.29〜踏ん張りどころ〜

f:id:vmou:20210929185911p:plain


2日分まとめて記録します。


【確定損益】


9/28㈫


権利落ち前に現物を一部利益確定するか、散々悩んでいたわけですが、今回はヤメた。

選挙と緊急事態宣言解除。

この2つの要因で下落しにくいのでは?と考えたものの…

吉とでるか凶とでるかは分からない。

暴落したらショックかも。


少し余力を増やすだけにする。

権利落ち前にも関わらず軟調に推移する武田薬品から100株撤収。

2年以上含み損に耐えた三菱ケミカルも微益で撤収。

代わりに信用のキリンHを現引きし銘柄入替え。

f:id:vmou:20210929190604p:plain


9/29㈬


午後から予定あり、前場後場寄りのみデイトレ参戦。

お世辞にも上手いと言えないが、なんとか手仕舞いしてお出かけ♪


出先から総裁選の様子とチャート見ていましたが、東海すごいリバウンドだった。

トレードできなくて残念。


f:id:vmou:20210929191313p:plain



【現物ポジション】


日経マイナス600円以上下げた中で、

ポートフォリオは、よく踏みとどまってくれた。

前日比マイナス6万円程度。


もう1段上があるのか?はたまた、10月は、このまま暴落相場に発展するのか分からないけど、踏ん張りどころって感じはする。


アフターコロナのJR東海JALポートフォリオを底支えしてくれている格好。



f:id:vmou:20210929192207p:plain