mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.5.19〜カチンとくる〜

f:id:vmou:20210519175018p:plain

【確定損益】


いつも通りデイトレを始めるも、出光興産に貫かれる。


武田薬品三菱重工なんかは強いのに、なんでコイツ激弱やねん

とイラッときて、現物ごと売り飛ばしてしまう。


その現金で日揮を現引き。

他、東京瓦斯も現引き。

銘柄入れ替えを行う。


そんでもって寝てしまう。


起きたら夕方だった(─.─||)


カッカッしてはいけないのだけど、まあよし。


f:id:vmou:20210519175501p:plain


※切ったり貼ったりをサボって一部掲載。



【現物ポジション】


日経下げきつい。

マザーズはリバウンド。

ポートフォリオは前日比マイナス7万程度。


個別株には強い動きのものも、ちゃんとあるから、しっかり見定めないと難しいなと感じる。


更に少し銘柄を入れ替えるかもしれない。

あと、しばらく現物も細かく動かすかも。


どうしても気になるのが、この数字。

f:id:vmou:20210519181635p:plain

14日までなので何とも言えないが、

今回の日経平均の急落で、少し買い残が整理されるかと思いきや…


増えてるやん。


うーーーん。


ますます頭重たい展開が続くかもしれない。


どう立ち回るか少し試行錯誤してみる。



f:id:vmou:20210519175919p:plain