mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.7.30〜痛恨のトレード〜

f:id:vmou:20210730142007p:plain


【確定損益】


ただただ悔しいとしか言いようが無い。

実は東京瓦斯に張り付いていたんです。

好決算で跳ね上げたところを持ち越していたんですわ。

なのに結果は…

わずか3,000円の利益。

これで撤収するか?

なんでや?なんでやねん。

朝、東京瓦斯から撤収してしまってから、

ずーとブルー。

果てしなくブルー。

これを狼狽売りというのだろうか…

地合い悪過ぎちゃうんか?

勝てん、上方修正ごときで勝てる気がしない。

イメージしてたんと全然ちゃう。


なんとか気持ちを立て直しにかかる。


市場をウロウロするもエントリする銘柄を見つけられず、ライオンなんかで、ちょこっと抜いてみたり。

気持ちが定まらない。

入りたい銘柄も見つからない。


目が留まったのは芝浦機械。

ここで勝負してみたら、ビギナーズラック。

めちゃ取れた。

初めて触ったけど、ええ銘柄やわ。


それでもブルーな気持ちは消えず、冷静なトレードが出来ないと判断して久しぶりのフルトレードは断念。

あとは焼きそば食べたり、武田薬品触ったり、洗濯したり、武田薬品触ったり。




f:id:vmou:20210730154737p:plain

f:id:vmou:20210730154751p:plain

トヨタソニーは、大口優遇受けるための3000万円分クロス取引


【現物ポジション】


ポートフォリオは前日比マイナス11万円位。

投資系YouTuberさん達が、こぞって暴落を唱えだした。

まだ下がるとな?

ん〜

はむぽこ氏も凍死中やし、

私も凍死家になって8月はバカンスしようかなぁ。

モチベーション低くて無理。


f:id:vmou:20210730154904p:plain