mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.10.7〜もう株きらい〜

f:id:vmou:20211007191219p:plain



【確定損益】


フルトレードするつもりだったけど、連日のナイアガラの滝の様なチャートに勇気がでない。

株触ってナイアガラに巻き込まれるのが怖すぎる。

朝イチ、触ったのがTDKで、早々に利益確定するも再エントリーも怖くてできない。

ストップ安に貼り付いたのは1単元残していた武田薬品

もともと2単元保有していたけど、1単元売却しておいて、ほんと良かった。

涙出るわ…(´;ω;`)


きっと元気な私なら、せっせと急落拾いにいくのに、それも9時〜10時は全く手が動かない。

怖すぎる…(´;ω;`)


何とか勇気を振り絞って10時頃から武田薬品1本でスキャを始める。

怖い時は1銘柄1本勝負と決めている。


負ける負ける怖い怖い、そればかり頭に浮かぶし、上値は追えないし、怖くて損切りも多めだけど、続けてたら次第に心が落ち着いてきた。

午後からは少し昼寝していまいフィニッシュ。


そんなに無理してやらんでいいのに、

さすがに今日は思った。



また休もう。


素人お小遣い稼ぎトレーダーなんて、勝ちやすい時にやるほうがいい。


f:id:vmou:20211007192514p:plain

f:id:vmou:20211007192643p:plain



【現物ポジション】


反発と思いきや、私のポートフォリオだけは、しっかり前日比マイナス10万円。

ここでも涙。

なんでなん…(´;ω;`)

もう株きらい。



f:id:vmou:20211007193123p:plain