mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.6.4〜期待はずれ〜

f:id:vmou:20210604150554p:plain

 

【確定損益】

 

これは普段、非公開にしている信用ポジションの話。

 

ブイ・テクノロジーを意地になって塩漬けしているのだが、昨日の引けに材料がでまして。

PTSが300円高でウヒョヒョヒョ〜

と思っていたら…

今日、下げ下げ(╥﹏╥)

全くの期待はずれ。

 

また信用ポジション公開でもしようかなあ。

 

滅多に公開しないうえに、見事に全て真っ青なので、割と人気あるみたいだし。

 

さてテンション低めで始まった雨の金曜日。

 

日経は微下げ、揉み合い。

 

強い銘柄は相変わらず強かったので、そちらと、そろそろ底値圏ではないか?の東京ガスで勝負。

しかし東京ガス、信用残多過ぎ。

みんな買い過ぎ。

 

よほど地合いが強い日でもない限り10時過ぎると板の動きが遅くなる。

 

集中力にかけるので、そうなると休憩タイム。

 

短期のマイナスで中長期の足を引っ張る事は避けたいので、無理しない。

 

 マイナス出すくらいならやらない様にしよう。

 

ちりつもちりつも。

 

 

f:id:vmou:20210604151900p:plain

 

f:id:vmou:20210604151913p:plain

 

 

【現物ポジション】

 

日経揉み合い微下げ。

ポートフォリオ揉み合い微上げ。

前日比プラス3万円位。

含み益久しぶりに80万円台を奪還。

 

上値には慎重でも底堅さを感じる展開。

指数よりセクターかな。

 

最近、新規買いした、三越伊勢丹三菱重工乃村工藝社が頑張ってくれました。

 

その前に買った、東京ガス武田薬品は沈没状態。

気長に保有できる銘柄ではあるけど…

しかしアカンで。買い残が多いわ。

 

先月、爆損だしたスイング銘柄、セントラル警備保障。1単元だけ現物で残してます。

 

戻ってきてくれてるので嬉しい。

 

f:id:vmou:20210604153904p:plain