mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.9.27〜悩み中〜

f:id:vmou:20210927215322p:plain


【確定損益】


珍しく月曜日にブログを書いている。

仕事でトレードはできていない。

でも月末に何を利益確定するのかで悩み中。

今年の3月も月末に大きな下落を食らっている。

私のポートフォリオは9月権利落ちが多いので、食らう前に、例え1銘柄だけでも売却したいけど決められないでいる。


なんか異様に強いから売るに売れない。


とりあえず反落に備え、信用のマンダムを決済してポジションを軽くしておく。

マンダムとか売る必要性を感じないけれど、やっぱりデイトレなんですよね、ポジション持ってるとデイトレの邪魔。




f:id:vmou:20210927215943p:plain



【現物ポジション】


日経もみもみ。

ポートフォリオは前日比プラス10万円。

私の運用資金は今年3月の高値を更新。


今日の上げの主役はJR東海

いよいよ?

それともまだ一波乱あり?


f:id:vmou:20210927220431p:plain