mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.7.12〜利確できず(´;ω;`)ウッ…〜

f:id:vmou:20210712201204p:plain


【確定損益】

寄りを見ることができなかったのが痛かった。

私の作戦では…
持ち越しポジションの一部を本日に利益確定し、残りの一部は続騰にかけ、空いた余力で明日の反落に備える…みたいな

でも仕事が忙し過ぎて、やっと14時頃にお昼休憩。

もう、とっくにチャートは寄り天からダラダラ下げてる。

自分の思う1番いいポイントで利益確定ができず、納得いかなくて利益確定を見逃してしまう。

これアカンやつ?


(´・ω・`)ショボーン



ちょっと7月後半は、諸々あって忙しい。

久々の出張も控えてる。

今度は神奈川ですわ。



明日は反落だろうと思うし、

私は信用ポジションを何日も維持するのが嫌いでデイトレをメインにしているし、

でも…仕方ない。

そんなに悪いポイントでエントリーしているわけではないし、何とかなるかな。



のんびりやらざるを得ない。


f:id:vmou:20210712202639p:plain




【現物ポジション】


日経爆上げ。

先週末比プラス12万円ナリ。

これ取りたかったなぁ…。

もうほんま、いつか専業になってみたいわ〜って思う時もあるけど、

でも、専業になって取れるかというと、違うねん。

勝たなきゃ、生活かかってる、というプレッシャーの中で、長時間チャートと睨めっこしても、おそらく悪手を打つ気がする。


今でも下手なのにさ。

欲かいたらアカン。

ボチボチやらんとね。


f:id:vmou:20210712203351p:plain