mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.7.13〜無事撤収♪〜

f:id:vmou:20210713152554p:plain



【確定損益】


もう書いてしまうと、7月末、監査なんですよ。

遊び呆け、サボり過ぎてエライことになってます。

おまけに出張も重なってしまって…


もう今月はデイトレできないと思います( ;∀;)


久しぶりに相方に電話して泣きを入れました。

※相方…同期の元同僚男性。現在は上司。


後任君は、お願いするのが下手クソやねん。


「mouの代わりに神奈川行く人を準備してよね、私、帳票整理したいから出張行きたくないねん」


出張ドタキャンは、間違いなく先方からのクレームになるからね。

mouに指名来てるのに代理人じゃ、恥かくのは相方じゃ〜

本社にクレーム行くわさ、ウッシッシ(笑)


…というわけで帳票整理の応援を確保し、ポジションを一部手仕舞いしました。

まだ一部ポジってます。



今月は、デイトレできる日が、ほとんどない。


何とか下手クソなスイングでも、やるしかない。


f:id:vmou:20210713160015p:plain




【現物ポジション】


続伸。

頑張った、前日比プラス10万円。


先週末の日経急落時に買った三井住友銀行を現引き。

調整中だけど、含み損に沈んだとて、高配当貰えるから塩漬けしても全然いい。


f:id:vmou:20210713160327p:plain