mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.3.23〜久しぶりに疲れた〜

f:id:vmou:20210323193227p:plain


【確定損益】


午後から仕事のため、朝1時間トレード。


今日は仕事でクライアントから、イチャモン的なお叱りを受け、久しぶりに気疲れした。

ブログ更新も、すっかり遅くなってしまった。


でも後場から崩れだしたみたいで、仕事に救われたかも。

フルトレードしていたら完全に負けていたと思う。


たまに、お誉めの言葉頂くこともあるですが…

もし私が、フルタイムの専業トレーダーなら、まず勝てないと思います。


suさんとか、やっぱり凄い。


彼が負け続けてる時から見てるけど、手が全然違うもん。


私のトレードは、ほんまお小遣い稼ぎのトレードやと思う。


専業になりたい人は、こんなん真似してもアカンで(٥↼_↼)


そりゃ大負けはないけど、大勝ちもないから。

大負けしないっていうのは大事だけど。

大負けなさえしなければ、どんな少額でも絶対勝てるもん。

でも利益は、ほんま切ない位に少ない(─.─||)


いつか、もう少し上手くなって、もう少し取れるようになるのかなぁ…(遠い目)




f:id:vmou:20210323195912p:plain



【現物ポジション】  


軟調


下げ下げ。


やっぱり、いつもの月末やーん(╥﹏╥)


前日比マイナス10万円。


利益確定売りしたいのをグッと堪えてる。


でも、きっと、かなりの調整食らうと思う。


また何か1つでも売っておこうか悩みどころ。



f:id:vmou:20210323200518p:plain