mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.10.1〜恐ろしや〜

f:id:vmou:20211001222125p:plain


【確定損益】


10月から少し勤務体勢が変わり、今日は幸か不幸か仕事だった。

朝イチ、昨日の言葉通りNITTOKUを利益確定、抱き合わせでリーダー電子損切り

ついでに、少しだけトレードして仕事に出かけた。


そこからが恐ろしい下げ。

ぐんぐん下がる。どんどん下がる。

最初は、含み益100万円で踏ん張っていたのに、みるみるうちに70万円台まで落ちていった。


さすがに下げすぎじゃね?と信用で少し買ってみたけど、それもあっという間に含み損。

そのままスイングで持ち越すつもりではいたけど、落ちるナイフ掴んじゃったかも。

もう布団にくるまって寝るしかない(泣)


f:id:vmou:20211001222551p:plain



【現物ポジション】



昨日まで100万円あった含み益が一瞬で70万円という…利益確定は7万円だけなんですけど?

これだから株こわい。

たとえ不正解でも正解でも、どちらでもいい。

ほんの少しでも、朝イチで利益確定しておいて良かったです。

精神安定剤

恐ろしや〜の1日でした。


f:id:vmou:20211001223539p:plain