mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.6.16〜すかいらーく購入に悩みまくる〜

f:id:vmou:20210616154342p:plain


【確定損益】

こうなってくるとブログを書くのも恥ずかしいレベル。

9時過ぎから眠たくて、少し頑張ったけど寝てしまいました。

すみません。

今日は雰囲気悪いし、無理にやることもないかなぁと思いました。

最近、デイトレ熱が冷めてきてしまって…(-_-;)

でもデイトレの感覚を忘れると、いざという時、出来なくなりそうで…それは困る。

やらんとな。

少しずつ、頑張ります。

ジャパンマテリアルは現物欲しかったな。
あと、すかいらーく株も諦め切れなくて悶々としています。
いや普段トレードしてる感覚からすると買ったらダメなヤツって思うのです。
でも、これこれ…

f:id:vmou:20210616153820p:plain


これに行きたいの(。・ω・。)ノ♡

小籠包、食べたいわけよ。

トレード利益で行ってこいやと言われても、優待に目が眩む。
優待って魔物よな。

f:id:vmou:20210616152136p:plain



【現物ポジション】

日経、微妙に反落。
ポートフォリオは前日比プラス30,000円と続伸。
利益確定をこなして90万円台を回復。

今日は自動制御システムが日本郵便との資本提携ストップ高となり貢献。
オンコリスBも強い動き。
セブン&アイが5,000円台を維持してくれたのは嬉しい。
サカタインクスは動きも方向感もないのが残念。他の銘柄と入れ替えても良いかも。
高砂香料も売却対象。完全にチャートが寝ている。もし一段高があるとしても、調整が要るかもしれない気がする。
調整中の三菱重工や日本製鉄は押し目を狙いたいところ。エントリーのアタリをつけたくて、今日は少しデイトレに入ってみた。

f:id:vmou:20210616152246p:plain