mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.9.8〜真面目にやったら腹が立つ〜

f:id:vmou:20210908150336p:plain



【確定損益】


デイトレって精神衛生的に良くないのでは?と最近、思い出している。

デイトレ半休止していた8月は、ほんま心穏やかだった。

真面目にやろうとすればするほど…

ムッキーヽ(`Д´#)ノ

腹が立つ。

なんでココで利確するかな、

なんでココでエントリーするかな、

と、いちいち自分に腹が立つ。


それでも、こんなに良い地合いなんだから、やらねばならぬ。

自分を奮い立たせる。


来週は、ワクチン接種を済ませた東京の息子が2年ぶりに帰省しますねん。

お母ちゃん、息子に美味しいもん、いっぱい食べさせてあげたいですねん。


苦手意識の強い値嵩株で勝負した。

後場の反落時間帯は諦めて昼寝したので、9割前場のみ。

なんとか下手なりに勝たせてもらって感謝です。


頭冷やして、明日も頑張ります。


焼き肉のためやでっ


f:id:vmou:20210908151225p:plain

f:id:vmou:20210908151239p:plain




【現物ポジション】


前日比プラス5万円也。

まだ上げるか。


f:id:vmou:20210908151541p:plain