mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.9.9〜なかなか苦しい〜

f:id:vmou:20210909150026p:plain


【確定損益】

なかなか苦しいトレード。
昨日のほうが、遥かに楽だった。

VIXは早く利確し過ぎ。
全然、お守りになっていない(・・;)

TDKは高値警戒感に怯え、早々に諦める。

ちょっと新しい事を試してみたくてソフトバンクGに手を出すもメッチャ怖い。
板の動きに全くついていけない。
難しくて無理。

致し方なくJR東海一本に絞る。
ここならスロー。
板がよく動く前場中心にトレード。

ここ数日、これまで禁じ手としてきた値嵩株トレードにチャレンジしている。
でも、なんか、もう嫌。
ポジションがパンパンに膨らむの見るだけで怖い。
地合いの良い時だけに限定して、少しずつ練習しようかなと思う。


f:id:vmou:20210909151537p:plain

f:id:vmou:20210909151552p:plain



【現物ポジション】

ハラハラの展開。
後場一時3万円を割れましたが、最後に3万円に乗せて終わったあたりも力強い。
年初の高値を目指す展開になるのか注目。
どうなるか全く分からんけど(-_-;)

ポートフォリオは前日比マイナス2.5万円。
すごい踏ん張り。

f:id:vmou:20210909152058p:plain