mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.9.24〜ひと足お先に秋を満喫♪〜

f:id:vmou:20210924194533p:plain


【確定損益】


ほとんどチャートも見ず、相場から離れていました。

まだ緊急事態宣言下ではありますが、家族全員ワクチン接種を済ませたのもあり、混雑を避け平日旅行に行ってきました。


伊勢エビづくし〜


伊勢エビのお造り、せいろ蒸し、焼き物、唐揚げ…どれも美味しい!

f:id:vmou:20210924194951j:plain

f:id:vmou:20210924195034j:plain

f:id:vmou:20210924195130j:plain

f:id:vmou:20210924195154j:plain

f:id:vmou:20210924195508j:plain

f:id:vmou:20210924195219j:plain


この連休は人手も多かったみたいなので、混雑前に行けて良かったです。

子供たちは生まれて初めての伊勢エビに大興奮でした。

なかなか、こういう物を食べさせてあげる機会もないですから良き良き。


今日は久しぶりにトレード復帰です。

リズムが掴めず、チンプンカンプンでしたが、お財布が寂しくなりましたので、またコツコツ頑張っていこうと思います。

トレードは休んでいましたので、この間の収支に大きな変化がないため、月末のまとめで報告できたらと思います。



それにしても、働かなくなったなぁ〜とつくづく思う。

そんでもって散財だけは一人前。




f:id:vmou:20210924195814p:plain



【現物ポジション】


1度含み益が100万円にタッチしたものの反落。

休暇中、伊勢エビ料理の代金以上に上げてくれていて、ほんま感謝です。

権利落ちが怖いところ。

なにか利益確定するかどうか、まだ思案中。



f:id:vmou:20210924200221p:plain