mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2023.4.20〜だらだらデイトレやって生きてます〜

 

※干潮の厳島神社の鳥居です。

 

春旅に行ってまいりました。

広島です♪

牡蠣に広島焼き、穴子飯、、、

良かったですよ〜

今回はビジネスホテル✕全国旅行支援の組み合わせで2人2泊で15000円、おまけにクーポン8000円頂いて、格安の旅になりました。

あともう1回は全国旅行支援で旅行したいなぁと思ってます。

 

普段は、というとゲーム廃人と化しております。

あと資産総額+1000万円もしくは、仕事が絶望的に嫌になったら、会社員辞めちゃっても良いかも?と思いながらも、相変わらずデイトレはダラダラとやっています。

ダメ人間って何やっても駄目っすね(笑)

 

久しぶりにデイトレ履歴載せます↓

ん~~

いまいち

ですね(ー_ー;)

 

最近は住信SBIネット銀行にハマっちゃってます。

高配当なので、買うとテンション上がる。

 

【現物ポジション】

 

どんどこ保有銘柄が増えています。

また、おいおい紹介します。

 

きちりがダブルバガー達成!

ありがとうございますm(_ _)m

 

そろそろ売却するつもりなので記念に載せておきます。

お食事券の優待もらったので、恋人さんをせっかくお食事に誘ったのに反応がイマイチ💦

 

夜に出歩くのは好きじゃないらしい。

電車に乗るのも面倒臭いらしい。

ぐうたらカップルには、きちりの優待は役に立たない。

 

新規購入

 

大王製紙

また製紙会社を追加で買ってしまいました💦

 

他に、住友化学ラクト・ジャパン、三精テクノロジーズ、もち住信SBIネット銀行も現物買いました。

 

 

 

 

では、ごきげんよう、、、