mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.11.14〜デイトレ復帰初日〜

※角川武蔵野ミュージアムゴッホ

旅行中、山ほど撮った写真を少しずつ載せていきたいと思っています。

 

【確定損益】

 

久しぶりのデイトレ復帰戦は、マックモーニングでの隙間トレード。9時半〜10時の30分程度のトレード。短時間なので早逃げ。

12月から新しい事業所への転勤が決まりました。

 

仕事自体は苦にならない。

でも会社の人事がキツい。

これで6回目の転勤です。

 

やはり脱正社員を目指そう、と改めて強く決意しました。

正社員を辞めるなら、あと1000万は欲しい。

そうしたらデイトレ&非常勤に移行したい。

作戦は変わらずデイトレでコツコツとった利益で投信や個別株を購入していくスタイルを継続します。

何年かかるかなぁ(ー_ー;)

あとは現物を配当優待中心に舵を切り直そうか、、、と考え中です。

 

 

【現物ポジション】

 

きちりが優待内容の変更でストップ高

大阪チタニウム軟調