mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

11月前半のまとめ〜自分のことだけ考えよう〜

 

【11月前半の確定損益】

 

・稼働日数 7日

・確定損益 67,750円

 

ブログを休んでしまった分を含めた今月前半の確定損益になります。

5日間の旅行のおかげで稼働日数も少なくなっています。

これが心身共にリフレッシュな休暇ならよかったのに、残念ながらそうはならなかった。

 

 

【感想】

 

息子の色恋沙汰に巻き込まれ、とんだ災難な旅行となりました。

失恋を慰めるだけなら良かったのに、見なくてもよいものを見てしまった。

息子とはいえ、別人格、他人は他人。

大学院までだしたのだから、親としての努めは十分に果たした。

これ以上、あれこれ心配したり、関わることは避けたいと思います。

 

まだ精神的疲労がとれておらず、少ししんどい状態ですが、徐々に普段の自分を取り戻していこうと思っています。

 

私は私の目標に向かって歩んでいかなくちゃ。

 

これからは、自分のことだけ考えよう。