mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.11.17〜上昇には乗り切れず、、、(´;ω;`)〜

※一昨年?の永観堂のライトアップ

今年は国内外から人が押し寄せ大混雑らしいですね。

 

【確定損益】

 

今日のJR東日本は2%を超える爆上げ。

何上げ?と調べたものの特に材料はない?

空運やインバウンド銘柄全般が調整から反発していた。

頑張ってエントリーしたものの上げ中腹で途中下車。

天井までボケーと眺めるのみ。

天井に貼り付いたところで少しスキャして終了です。

全然、乗れていないけど、まあ仕方ないかな💦

個人的には、当面調整、次は中国のコロナ規制緩和で上昇に転じるのでは?と見ていますが、、、どうなんでしょうねぇ(・・?

 

  

ここまで見ると損切りが無いみたいに見えるけど、、、

損切りありますよ。

損切りもしてますよ。

今日の取引履歴もズズズッと下にスクロールすると、、、

ほら、損切りが出てきました。

上昇には乗り切れず、天井では、しっかり掴んで損切りしてます(´;ω;`)

スクショを切ったり貼ったりするのが面倒なので、たまに取引履歴完全版を載せますけど、ほとんどサボって、1番ええとこだけ載せてますm(_ _)m

 

【現物ポジション】

 

ポートフォリオは全体的に堅調。

 

決算で急落したNITTOKOを密かに購入。

↑高配当でも優待銘柄でもないです。

結局、欲しいものを買ってしまう。

代わりにオリエンタル白石を売却しています。

 

地味〜にダブルバガーを達成しようとしているのはケンウッド。200円で1単元買っただけなんで、まるでインパクト無いけど。

 

大阪チタニウムは年初来高値から1,000円以上下げるという恐ろしい動き。

もう、そろそろ撤収してもいいのかなと悩むところ。