mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.5.9〜資産総額が高値更新!だけど我が暮らしは楽にならず〜

GWは筍掘りにいって、あとは昼寝してゲームしての繰り返しで終わりました。

あー

時間があればダラダラしてしまう。

自己嫌悪だわ(ー_ー;)

ちなみに恋人さんは友人と釣りです。

 

【確定損益】

 

さてとGW明け一発目のトレード。

年前半はサボり過ぎて利益無し💦

せめて後半はやらなきゃいかん。

今度はトレードの合間にゲームして食っちゃ寝です。

しかし春は大きな出費だらけ。

車検に、旅行に、娘の学費。

おまけに息子の引越し資金が足りずお金を貸してしまった。

このままだとヤバい。

稼げど稼げど我が暮らし楽にならず。

 

本日、資産総額が高値更新!

が、

あっという間に、またお金が入り用になる。

はぁ~って感じ。

金食い虫の子供達がいるおかげで、

「自分の思い通りに出費がコントロールできない」これが1番、モチベーション下がっちゃう理由なのです。

本来なら、もっとガンガン増えていくはずなのに、現実は3歩進んで2歩下がる(´;ω;`)

まあ嘆いても仕方ないけど。

毎日コツコツ頑張れば少しずつでも増えるさ。

もうすぐ皆、自立していく、

いや早く自立してほしい!(泣)

 

【現物ポジション】

 

こちらも高値更新。

そろそろ天井だと思うのですが。

きちりを利確した以外はポジションキープ。

暴落は甘んじて受ける。