mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

mou無職になる

 

その日は突然にやってきた。

今の気持ちを、どう表現していいのか分からない。

私は社会不適合者になってしまった。

 

グズグズと嘆く母に、娘は、

「ホンモノの社会不適合者は、そんなもんじゃないよ笑

仕事を辞めて、悪い事より、良い事を考えてみたらどう?

何かない?」

「北海道に行ってみたいの」

「じゃあ行っておいでよ、

嘆いたところで生きていかなきゃいけないんだから、やらなきゃいけないことはやるしかないよ」

 

いつの間にか娘は私より、ずっと、しっかり者になってしまった(´;ω;`)

 

 

詳しいことは、おいおい書くとしよう。

でも私のブログを長く読んで下さっている方なら、私が何をしようと思うかは、だいたい予想がつくと思う。

 

トレ!

 

私は、本物の社会不適合者になろうとしているのかもしれない。

 

ブログをリニューアルしようかと閉じていたのですが現状のまま継続し、6月からトレード記録も復活させます。

気持ち的には、新しい章の幕開けという感じなのですけどね。