mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

12月のまとめ〜1年間ありがとうございます〜

f:id:vmou:20211225160557p:plain


【12月の確定損益】


・トレード回数206回

・トレード収支90,948円


少し早いのですが今年のトレードは終了ということにして、冬休みに入りたいと思います。

先週は動きも悪くトレードもやりにくくて、もういいかなぁと。

本当に1年間ありがとうございました。


f:id:vmou:20211225160655p:plain


【2021年の確定損益】


投資総額は非公開ですが、年間配当金の額で目星はつくのかな?と思います。

今年のトレードは終了宣言したものの、損出ししようかは、まだ悩み中。

損出しというよりキャッシュポジション増やしておいたほうがいいのかなぁとか悶々してます。


オミクロンがねぇ、、、やな感じ。

デルタ株より大きな感染の波が押し寄せはしないかと考えるだけで気持ちが萎えます。

仕事でも、かなり感染予防に神経を使ってきました。

やっとホッとしたのもつかの間。

またかと思うと精神的に、しんどい。

もう疲れたよぉ(´;ω;`)



f:id:vmou:20211225161132p:plain



【2022年に向けて】


また昨年の12月と同じことを考えています。

もうトレード収支ブログはやめようかどうか。

今以上に利益を上げれられる気がしないんです。

1年間収支ブログ続けられたし、今度は1年間ブログ無しでやってみようかと思案中です。


どうもヤル気が沸かない。

生活全般にダラダラモードです。

少し日常のルーティンを変えてみてもいいかも。


色々思うところはありますが、ひとまず、ゆっくり休暇を楽しみたいと思います。


1年間お付き合いくださった方々には、深く感謝しております。

メリークリスマス、そして良いお年をお迎え下さい。