mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.12.15〜邪推と未熟さと〜

f:id:vmou:20211216154655p:plain

※御堂筋のイルミネーション(大阪光の饗宴HPより)が今年は一新されるらしい。

寒い冬に御堂筋なんぞ1人で歩ける気がしない、、、


【確定損益】


今日もスズキ。

苦手な寄り天。

自分自身の心の問題だと思うけど、難しくて取れない。

答え合わせをしてみると、、、普段、表示させている指標通りに動いてくれているにも関わらず、それに全然上手く乗れない。

邪推ばかりで、ここぞというポイントで買えず売れず中途半端なことばかりしてしまう。

負けてもいいから位の気持ちで、もっと思い切りよく淡々とトレードしないと。

これじゃダメ。


迫りくるオミクロン。

おまけに岸田さんの発言を聞いていると、もう売られる気しかしない(泣)

日経平均の指数より、遥かに個別は傷んでいる。

安値を更新している銘柄も多いのに、さあ買い増そうという気持ちも薄くなってきている。


f:id:vmou:20211216160630p:plain

※本日、取引履歴は一部掲載です。


【現物ポジション】


なんとかトントン辺りをさまよっている。

どうしたものかなぁ、

なんか買い増す気になれないんです。


f:id:vmou:20211216160856p:plain