mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.12.16〜クリスマスの予定〜

f:id:vmou:20211217173151p:plain


【確定損益】

株女からメールがきた。
「レストラン予約しといたよ♪」
マジか。
なんでクリスマスに、お前と飯食べやなあかんねん。

悔しいけど予定は無し。致し方ない。
クリスマスは、我儘放蕩三昧の悪友と塩漬け自慢大会でもしてきますか。

朝10時、疲れたと思った。
(疲れるほど何もしていない)
洗濯を回したり掃除を始めた。
それからご飯を食べて昼寝した。
やっぱりトレード3日連続が限界かも。
外で働いたり家でトレードしたりは半々くらいで丁度いい気がする。
そういや3日間家に引きこもり続けている。
ちょっと、しんどい。

スズキ。
寄りは、しっかり取れた◎
あと2波目で逃げたのも良かった。
でも、やる事がなくなって東日本旅客鉄道に行って、そこで、しっかり負ける。
心折れて、そこで終わってしまった。
後場、えらい下がってるなぁと思い、少しだけスキャに入るも、、、
危険過ぎて手を止める。これ以上は無理。
まるでだめ女丸出し。

f:id:vmou:20211217172744p:plain



【現物ポジション】

う〜ん
酷い。
酷いが、たぶん当面これが常となりそうな気がしている。
来年もこの調子で低空飛行が続くだろう。
気を引き締めて小銭を積み上げていくしかないと思っている。
マイ転してもマイ転しても、損出ししながらコツコツと買い増していくのが、これから来年に向けての方針です。

f:id:vmou:20211217173108p:plain