mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.12.9〜12月になると何もしていなくても落ち着かない気分〜

f:id:vmou:20211209192517p:plain


【確定損益】


午後から出掛ける用事があり、前場のみ参戦。

12月になると、あれもこれもしなくちゃっ!となり落ち着かない。

結局、何もしていないけど(─.─||)


トレードは、いつも通りチキン。

チキンな自分に慣れてしまい怒る気にもなれない。

今日も、どうも東日本旅客鉄道に入る気になれず、、、

スズキと行ったり来たりしていたら手数が打てず、散漫なトレードになってしまった。

日精エーエスビーは、欲しいなーと思っていただけにホールドでも良かったかもです。


f:id:vmou:20211209192912p:plain

f:id:vmou:20211209192926p:plain



【現物ポジション】


現物いまいち。

かろうじてプラスで耐えている感じ。


f:id:vmou:20211209193337p:plain