mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.7.19〜すごく恥ずかしいけど告白します〜



日本たばこ産業の優待もらうの忘れてました。


ハガキ出すの忘れてました。


もう優待投資辞めます(´;ω;`)


心の底では、あんなマズいカップラーメンの優待なんぞに興味が無いから、優待をもらうのを忘れるんです、きっと。

(もらえなかった八つ当たりです。無礼をお許し下さい。)

そもそも別口座は滅多にログインしないので、何を保有しているのかもド忘れしていたりする。


結局、無頓着なんだろうなぁ、、、

何もしなくても送りつけてくれる、お食事券の優待が1番いいわ。

カタログギフトとかも苦手。

欲しい物、ほとんど無いもん。

開封の株式関係書類の封筒が山積みの今日この頃。

昼寝する時間と楽天市場で買い物する時間は、たっぷりあるのにねぇ、、、


こんな時、、、


しょうがないなぁ〜、mouは


と言いながら、代わりに封書整理してくれる旦那サマがいたら、どんなにハッピーだろうという妄想をしてしまう。


ワイはトレードするから、貴方は封筒整理よ


なーんてね。


はぁ( ´Д`)=3


さてと今日は、前場1時間位デイトレして、それから昼寝して、お昼ごはん食べて、仕事に行きました。

今月はサボり過ぎて、すごく利益が少ないです。

その上、暑いから料理したくなくて、スーパーのお惣菜ばかり買って、食費を上げてしまってます。(一応、半額品オンリー)

自分に甘い。

ダメダメだ(;一_一)




【現物ポジション】


スズキが、いい感じ。

揉み合いながら、じわじわ上げてきてる。