mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.2.18〜今日は元通りのトレードに戻す〜

f:id:vmou:20220218141126p:plain



【確定損益】


今月末で信用取引手数料が無料になる大口優遇の期限です。

更新のため新規建3000万円分の取引をやらないといけない。

以前は寄りと引けでクロス取引していたのですが、最近はロット上げてデイトレして済ませるようにしています。

わざわざ、そのためだけにロット上げるって、、、

なんの苦行やねん、

って感じですが(;一_一)


今日は、完全に元のやり方に戻しました。

負けるわけにはいかんので、ガチガチ守りにはいる。

でないと怖くてロット張れない。

心を無にせねば。


JR東海前場のみ参戦。

後場に持ち越すか悩みつつ手仕舞いしたら、後場ギャップアップで始まったのに気を悪くした。

いやぁ〜

この地合いで持ち越せないわ〜無理。

後場からはJR東日本に移動。

週末だし後場だし動きが悪いのは承知之助で、少しだけやって、14時に手仕舞いしてお昼寝です。


久しぶりに、がっつりデイトレしたので取引履歴を完全版にしました。

、、、ここまで約定代金積んで、これなんで。

下手くそでお恥ずかしいです。


f:id:vmou:20220218142531p:plain

f:id:vmou:20220218142548p:plain

f:id:vmou:20220218142611p:plain

f:id:vmou:20220218142628p:plain


無事、大口優遇の更新ゲット。



f:id:vmou:20220218142943p:plain



【現物ポジション】

踏ん張る。
3月末までに一部撤収するつもり。

f:id:vmou:20220218151601p:plain