mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.6.8〜謎に好調〜



【確定損益】


お久しぶりのデイトレ復帰。

今日は前場のみ参戦しました。

ここ数ヶ月、JR東日本一筋でデイトレしていましたが、どうも煮詰まってきて、チャートを見つめているとイラッとする。

なので気分転換にスズキと同時進行でデイトレすることにした。

結果は、まあまあ。

私は、いつもベットでゴロゴロスマホトレーダーなので単一画面。

複数銘柄同時進行は難しい。


午後からはお気に入りのインドカレー店へ♪



写真は、チーズナンと野菜カレー。

チーズナンは、すっごく大きくて4分の1の1切れで、お腹いっぱい♪

残りはお持ち帰りして、明日の朝食かな。

インドカレーはスパイスと野菜の旨味たっぷり。

いつも店員さんが優しくて、チャイやサラダをサービスしてくれるの。


ランチの後はウィンドウショッピング。

夕方に帰宅しても、まだお腹いっぱい(笑)


いい休日を過ごせました。


後場までフルトレードしても、利益が伸びないことが多い。

午後からはデイトレ休んで、のんびりしても良いかなぁと思っています。


ほんとは、もう少し稼ぎたい。

でも稼ごうと肩に力が入ると、駄目なのよねぇ…(;一_一)


だから週2、3回、ちょこっとデイトレ

ランチ代もゲットできたし、世は満足じゃ〜

ってことにしておく。






【現物ポジション】


日経は、謎に好調ですねぇ。


とうとう含み益100万円突破しました。

わーいヽ(=´▽`=)ノ

ありがとうございます。

100万円は素直に嬉しい。


幾度目かになるけど、含み益が三桁の頃になると、そろそろ利益確定してもいいと思える銘柄が出てくるのですが、今回は該当する銘柄が、まだありません。

う~~ん

あえて撤収候補を挙げるならTDKかなぁ。


今日は日揮が頑張ってくれました。

タブルバガーいけそうです。