mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.6.9〜やはり一部利益確定する〜



【確定損益】


今日は朝起きて、二度寝して、後場寄り付きまでトレードしてから昼寝して、眠い1日でした。

しかし1日中、1人で誰とも喋らず過ごすのも、たまには良いけど、毎日だとキツいだろうなぁ~💦


後場終了間近に目が覚め、ポートフォリオを見ると、更に上昇している。

う~~ん


日経のチャートは強そうにみえるし、雰囲気的に、まだ上がりそうな気がする。

でもインバースやレバレッジ空売り残が増えてる。

となると、明日以降、ひょっとしたら踏み上げで、更に上に走る展開もあるかもしれない。

けれど、いったん、ここらで上昇のピークアウトの可能性もある。

迷ったけどTDK、1銘柄だけ利益確定しておくことにした。

そこまで売りたいわけでもなかったけど、、、

どちらに転んでも、後悔のないようにしておくことが大事かなぁと思って。

時間ギリギリだったので、いつも行う抱き合わせの損切りをする暇が無かった(;一_一)



※久しぶりに取引履歴完全版


今日は、新しいスマホケースが届きました。


楽天スーパーセールで50%off(´∀`*)ウフフ

黒は、あまり好きじゃない。普段はパステルカラーを選ぶのですが、今回はカワイイなと思って気になってしまった。

調べると意外にも、黒は金運アップに良いそうで!

スマホでトレードする私は、スマホ超大事。

常に綺麗なケースに入れておきたいと思ってます♪


【現物ポジション】


大阪チタニウム、お陰様でトリプルバガー達成です。

ほんま、おおきに。

利益確定の目安を考えていましたが、購入価格825円の2倍1,650円。ここまで反落してきたら売却して撤収、これが最悪ライン。

上は正直分からん。

相当な空売りも入っているが、出来高もハンパない。信用ではなく現物で買ってきてるんだろうと思う。

分からん以上、明らか下落トレンド入りして、エグい陰線を連日引きだすまでホールドです。


しかし、強いなぁ💦


この強さの中で、私の現金ポジションは過去最高に積み上がっているという悲劇。


信用で握っている銘柄を現引きしようかと思っていたが、昼寝していて、うっかり忘れた。

頭ボケてる(;^ω^)


ケンウッド購入。