mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.6.3〜トレード休止中なので、癒やされる恋愛心理学の動画紹介〜

 

 

【確定損益】

 

トレードお休み中。

6月は3月権利落ちの配当金が、いつもより多めにあるはず?なので、おさぼりです。

たまには、ゆっくりしたいのです。

いや値上げ前の買いだめラストスパート💦

 

 

 

恋愛テクニックみたいな動画は、たいてい上辺だけとか、小手先だけ、あるいは、その人の思い込み、価値観の押し付け、っぽくて、つまらない、下らない、と感じることが多い気がします。

でも、この方の目線は優しさがあって好きです。

 

何故か観ると、心がほっこりするので、ふと、また観たくなる、そんな癒やし系動画に仕上がっていて素敵です。

 

たった5本しかないので、次の動画を楽しみに待っています。

でも5本の動画で登録者数2万超えって素晴らしい。

 

異性だからじゃなくて、まず1人の人間として思いやり合うのが大事よね。

ワガママばっかり言い散らかしてしまう私は、反省です。

 

女性向けコンテンツになってるけど、男性が置き換えて観ても同じだと思います。

 

 

特にお気に入りの動画を貼っておきます。

 

youtu.be

 

 

 

他にも、好きな人と付き合える方法の動画も好きかな。

エピソードが素敵なんですよね。

 

 

 

youtu.be

 

 

 

 

youtube.com

 

【現物ポジション】

 

微上げ。

そろそろ反落かもしれませんね。

っていうか大阪チタニウム、トリプルバガー寸前?!

PERが既に600倍超えています。

なんじゃこりゃ。

異常値に見えますけど。

 

しかし、この銘柄、イラク戦争の時に10,000円を記録しています。

そして今の価格帯は、リーマンショックの底の価格なんですよね。

う〜ん、分からん(;一_一)

誰か優秀な投資家さんの分析を聞きたいくらいです。