mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.2.17〜初めて小麦のETFを買う〜

f:id:vmou:20210217142938p:plain



【確定損益】


今月はJTのマイナスがあるからやらなきゃっと、ギリギリ1万円までは頑張りました。


昼からは全然やりたくない、ダメな感じでしたので、トレードは諦めました。



あーあ、

家でゴロゴロばっかり。

なんか退屈。

ドライブとか旅行に行きたいよーー


っていう感じの1日でした。



アウトソーシングは久しぶりのトレードです。急落していたので、つい手が出ました。

投資を始めたばかりの頃、好きな銘柄で、よくトレードしていました。

今はガチホしています。



f:id:vmou:20210217143231p:plain

f:id:vmou:20210217143247p:plain



【現物ポジション】



ポートフォリオは反発。



プラチナの急騰に気を良くして、今日は小麦を買ってしまいました。

コロナショック以来出来高が急増していますね。


コモディをおすすめされている投資家さんは、高橋ダンさんだけではなくて複数いらっしゃって最近、興味を持っています。


ダンさんのユーチューブ動画は更新頻度高くて、追いつかない。余り観れてませんが…誰かオススメとかされてたのかなぁ?

(相変わらず情弱)


これからもチャート的に面白そうなコモディがあれば、お試しで少しずつだけ買ってみようかなと考えています。


f:id:vmou:20210217144715p:plain