mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.2.10〜フルトレードな1日〜

f:id:vmou:20210210144906p:plain



後任君は優しい。 
株かぶカブとウルサイmouのために平日を空けてくれた。

 なので今日は、久しぶりに頑張ってフルトレード参戦することにした。

☆トレード環境のご紹介。

f:id:vmou:20210210122025p:plain

楽天市場より



・くねくねスマホホルダー

今、こいつ最悪やな、と思ったでしょ。
ふざけているわけではない。
これメチャクチャ楽なんです。
この体勢なら、いつでも昼寝できるし。


☆フルトレードな1日の流れ

いつもと違う感じで書いていきます。

朝9時半

今日は絶好調。
サクサク刺さるぜ。

f:id:vmou:20210210110520p:plain


朝10時〜

うーん、こんなもんなのか?
全然、儲かってないやん。

f:id:vmou:20210210110541p:plain


朝10時半〜

指値入れても何も刺さらない。
買えないから売れない。
朝イチ買ってたスズキとか爆上げしてる。
マジかぁ〜ホールドしておけば良かった。
クソやな。ツマラナイ。
眠いし、もう止めようかなぁ。


f:id:vmou:20210210110629p:plain


11時〜

退屈になり、とうとうザラ場を離れ、ブログを書き出す。

いや待て待て待て。

あと少し頑張れ。
もう1回ザラ場に戻れ。
あとスキャ3回だけ頑張れ。

むり。

昼から頑張る。

〜お風呂に入ってスッキリする〜

12時半〜
スッキリしたはずが眠くなる。
板も全然動かない。
スバルでスキャを始めるが、スキャしながら寝てしまう。
目が覚めて、残っていたスバル売って、今度はMS&ADのスキャに変える。

14時〜
眠い。お腹が減った。
もうヤメル。
お昼ご飯食べる。

f:id:vmou:20210210140815p:plain


14時半


ブログ書いてフルトレードな1日が終了。

本日オールデイトレ

いつも、こんな感じです。

さあ、これから晩ごはん作って、サウナ行ってきます♪
サウナ帰りにラ・ムーに買い物に寄る。
夜のほうが道路も店内も空いているので好きなのです。


【現物ポジション】

年始からの急騰も、さすがに止まった。

SQと祝日を控え、心配だからダブルインバース買ってしまった。
また損切りになるかも。

製造業が強いなぁ。

スバルは、ほんと残念。
マツダも日産も、ホンダも皆上げてるのに、スバルだけ、何してんねん。

JT減配で大暴落してるけど、皆さん、どうしたんだろう?
逆張りで入るというツワモノさんもいたり、早々に損切りした方もいたり…
私、まだ売ってないけど損切りしたら、今月はドえらいマイナスになる。

ポートフォリオ最大の含み損銘柄JT

いい加減諦めて切るべきかなぁ。


f:id:vmou:20210210143938p:plain