mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.5.28〜久しぶりのフルトレード〜

f:id:vmou:20210528151223p:plain

【確定損益】

 

短期トレードって難しいし、

 

なんか、もうええやん

 

みたいな気持ちもあったりする。

 

中長期だけでいいかなぁと。


ものぐさな性格ですし、幾らでもダラダラできますしね。


でも休日となると、ゴロゴロしていてもゴロゴロしているだけってわけにはいかない、トレードせざるをえないというか…なんだろう、この気持ち(٥↼_↼)



 今日も眠かった。

10時、早々に嫌になりかける。もう今日既に2万円の利益出てるし1時間でええんちゃうか、と。


そこからダラダラと、ゆるスキャを始める。


午後は半分寝てる状態。

12時半とか13時半とか、朦朧として何度も意識を失いかける。

というか寝てた様な気もする。


まずは昨日更新お休みした分の記録。

所用あり朝1時間のみトレード。


f:id:vmou:20210528152559p:plain

 

そして本日の分。

途中、睡魔と格闘しながらも一応フルトレード。

とにかく地合いが強かった。

最近、お気に入りの三菱重工がハマったのが大きかった。

三井住友銀行は昨日から初参戦。

板が厚い銘柄だし、慣れていないのもあり難しかったです。


f:id:vmou:20210528152908p:plain

f:id:vmou:20210528152922p:plain

f:id:vmou:20210528152939p:plain

f:id:vmou:20210528152956p:plain

取引履歴、全て掲載するとボリュームがあり過ぎる気もするけど、久しぶりに万取れたので掲載しました。

短期トレードを始めた頃は、1日この半分以下の約定代金でも限界だったし、ゆるスキャだって10回ちょいで、こんなん無理ぽ、と息切れしていた。
1年過ぎると、何でも慣れるもんだなぁと思う。


【現物ポジション】


日経爆上げ、久しぶりの29,000円台。

なのにポートフォリオは恩恵受けず。

ヨコヨコ?


素直に、このまま3万円に乗せていくとも、なかなか思えない。


f:id:vmou:20210528153229p:plain