mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.5.26〜一人きりの休日〜

f:id:vmou:20210526165957p:plain

子供が大人になり、1人きりで過ごす休日増えた。
というか、ほとんど1人きり。
緊急事態宣言がなければ、せっせとジムや銭湯通いしているのですが、それもできず、
トレードして昼寝して…それでも何をしようか悩んでしまう。
やる事は沢山あるけど、物の整理とか急がない事ばかりだしなぁー
と思いながらも仕方なくボチボチと動いてるうちに、妙に家の中がスッキリしてきてしまっている。

まだ1人で長い時間を過ごすことに慣れていなくて、1日が長く感じる時もある。

どうやって1人のお家時間を充実させればよいのやら。
というか、人生まだ半分残っているけど、ここからは、ずっと1人きりかぁ…なんて思うと気が滅入ったりもする。

今日はネットマーケティング損切り

リバウンドあるかなぁと思う気持ちがあって様子見していたけど、
負けは負け、もういいやっ
と諦める。


後は武田薬品のみ。

何も無理矢理にトレードする事もないよな。

上手く行かない時、噛み合わない時は、休もうと思います。

f:id:vmou:20210526165914p:plain



【現物ポジション】


日経揉み合い。

ポートフォリオも揉み合いの末、数千円の微微さげ。

方向感がなく難しい。


強い銘柄に入るしかないか、でも、そういうのに限って、割高感があったりして、入りにくく感じる。


f:id:vmou:20210526165941p:plain