mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.11.17〜年末モードにはいります〜

f:id:vmou:20211117164906p:plain


【確定損益】


午前中、仕事、午後は市役所等に諸用あり。

後場のほんの小一時間だけ参戦して、即手仕舞い

やらないほうが、ましかも。

自分の中で1週間に2回はデイトレしたいという思いがあるから、そこは根性。

今週、来週は特に忙しく、ブログを書いている今も眠い。

忙しいと言っても、残業0以下、マイナス圏内。

人並みに休んでいますが、人並み以上に休む癖がついてしまっているので厄介です(・–・;)ゞ


さて、そろそろ私の中では気持ちが年末モードになってきています。


読者数やスターは極小ながらも最近のPVは好調。

福岡の旅行記事が単発でバズった?と思っていたら、そうではない。

まんべんなく読んで頂いている様子。

ほんま、ありがとうございます。


なのにブログ休むのも如何なものか?とも思ったりするのですが、、、

大掃除やら色々やりたい事も多いです。

そして、ここからの利益は損切り損出しに使うつもりで11〜12月はトントンで行こうかなぁと。


旅行の記録もやりたいし、また書けそうな時は書きますが、いったんお休み宣言をしたいと思います。

どうもブログは年2、3回は休まんと、しんどいです。

マイペースで申し訳ありません。


f:id:vmou:20211117165823p:plain


【現物ポジション】


ボロボロ。

マイナスの銘柄達が足を引っ張っているのは明白。

どうも今は株に無関心気味で不感症になっている。

なぜ、ここまで売られるのか分からない、キツい下げっぷりの銘柄もある。

わらべや日洋とか、なんで、こんな売られているのか謎。

キリンも分からんなぁ。


f:id:vmou:20211117171319p:plain