mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

11月前半のまとめ〜まあ呑気で呆れる〜

f:id:vmou:20211116033437p:plain



【前半のトレード収支】


・トレード回数110回

・トレード利益41,348円


まあ控えめに言ってもダメ。

旅行やらなんやら遊び過ぎて、気持ちも弛んでる。弛んだ気持ちで取れるほど甘い地合いでもない。

suさんなんかも、かなり苦戦されてますもんねぇ。


f:id:vmou:20211116033529p:plain


【後半に向けて】


紅葉が美しい。

気候も良いし、絶好の行楽シーズン。

となると、、、やっぱりレジャーに矛先が向いてしまいます。

トロッコ列車に乗りに行こうか迷い中です。


後半は少し仕事が忙しくなりそうなのもあります。

トレードは休みがちになるかもしれません。


パフォーマンスが良くないのは悔しく思います。

でも、なんだかんだ言っても、地合いとメンタル。

無理な時は無理なんです。

ブログでも旅行の記録なんぞ書いて、呑気にしております。

また読んでやって下さい。