mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.8.5〜夏の旅行計画〜




【確定損益】

最近の休日は、家に引きこもり昼寝とデイトレばかりしている。
でも久しぶりに、ぶらり旅に出たい欲求が湧いてきた。
8月の後半に息子殿が帰省するので、一緒に旅行しようと思っている。



今回はですね、名古屋に行こうかなぁと。

鰻が食べたい!
名店、うな富士、おか富士のどちらかに行きたい。

※うな富士HPより

るるぶ愛知編より

あとジブリパークが良いかも?と思ったら、今年秋の開園です、ガックシ(T_T)

他にも、1度、天の橋立を歩いてみたい。
船で渡ったことはあるのですけど、歩いて渡ったことがないのです。
日本三景の1つですから、ほんと美しい。


海外旅行は厳しいですね。

帰国時のPCR検査で陽性になり、帰国できない人が沢山いるらしく、テレビでも取り上げられていた。
海外旅行に出かけてもコロナ感染が不安で楽しめなかったという人も多いという。
そりゃ帰国難民にはなりたくないわね。

何泊でも足止め食らって全然オッケーという無職さん以外は無理かも(;一_一)

さてと

今日のトレードは全然ダメ。
寄りで、しくじって心折れた。
少しだけ頑張ったけど、ほぼボーと見てるだけで終了。




【現物ポジション】


大阪チタニウムストップ高

この1銘柄だけでポートフォリオを牽引する状況。

もはや、どこで利益確定すればいいのか分からないです💦