mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.10.24〜急にまた旅にでたくなってきた〜

 

 

【確定損益】

 

今日は午前中だけ仕事。

マックモーニングの隙間トレードと、午後帰宅してから、少しだけ。

あと持ち越していたNITTOKUを決済。

初めてリクルートデイトレで触った。

板が厚すぎてやりにくいけど、気になる銘柄なので定期的に触っていきたい。

なんでも慣れ。

 

今は毎日、だらだらデイトレしながら、仕事復帰するまでの間に、やりたい事リストを作って、順番にやっつけているところ。

ある程度、やりたい事が片付いたら旅にでようと思います。

旅行の記録をかいていたら、急にまた旅立ちたい気分になってきてしまいました。

 

今度はオンボロのマイカーに乗り込んで、一人旅にしようかなと考えています。

行く先は未定。

 

今週後半は、夏の息子との旅行に参加できなかった娘と二人旅の予定なので、今のうちにデイトレで小銭を稼いでおくのだ。

 

 

 

【現物ポジション】

 

いまいち。  

JR東日本のせい。