mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2021.11.18〜敗戦処理〜

f:id:vmou:20211118143712j:plain

※お気に入りのイタリアンレストランの1品。仔牛のスネ肉のシチュー。ほろりと口の中でとろける柔らかさ。人参のグラッセを口に入れるとオレンジの爽やかな酸味と甘み。人参にも小さなサプライズ。流石ですなぁ。心も体もポカポカと温まりますよ♪

いつか恋人と食べたいものですなぁ。


【確定損益】

料理の解説で喜んでいる場合ではない。

こちらは渋々、イヤイヤの苦渋の敗戦処理


なんで、こんなに塩漬け作るんかなぁ(─.─||)

自分で自分を恨むわ。

仕方ない。

自分でしたことの尻拭いは、自分でやるしかない。


信用のセイノーホールディングス損切り

こいつ、なんで、こんなに下げるんかね。

もう底ちゃいますかね。


(´Д`)ハァ…


敗戦処理を開始したので、当面こういう日々が続くと思います。

あと信用で3銘柄残っております。

現物は普段ご覧の通りです。


デイトレのほうは東日本旅客鉄道ひとすじ。

しかし今日のJR東日本はエグい動きですなぁ。

かろうじて耐えて握りしめていた玉で、なんとか最後の上昇の一部を掴めたものの、、、

こんなん取れるかっ!ほんまふざけてるわ!

と叫びたい気分。

途中、怒って、ご飯食べてお風呂にまで入ってました。


まあ損切りのマイナスが半減しただけ良しとしなくちゃいかん。

泣き言ばかり続くかもしれません。

すんません。

f:id:vmou:20211118150310p:plain

f:id:vmou:20211118150323p:plain



【現物ポジション】


横ばい。

耐えろ。

12月に配当金入ったら、なんか買い増ししようかな。


f:id:vmou:20211118150540p:plain