mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.3.18〜人並みに働くことにする〜

f:id:vmou:20220318154123p:plain



【確定損益】


新入社員も来るので、しばらく人並みに働くことにしようと思っています。

降格してから、これまで約2年間、のんびりさせてもらいましたしね。


ウクライナ侵攻があってから、気持ち的にも働いているほうが楽です。

もし日本が、あの様な状況におかれたら、、、私はどうするかなぁと考えていました。

やっぱり何とか普段通り働こうとすると思います。もし会社にいけなくても、自分の出来ることをやろうとすると思います。

エッセンシャルワーカーですから。



今日は夕方、少し事務所に顔を出すため、2時で手仕舞い


今日もJR東日本

このチャートなら、もっと取らないとあかんのんちゃうかと思います。


下手。


本日、取引履歴完全版。


スクショ忘れましたが昨日は5,000円程度のプラスで終えてます。


f:id:vmou:20220318154517p:plain

f:id:vmou:20220318154531p:plain

f:id:vmou:20220318154544p:plain



【現物ポジション】

特に売却したい銘柄もないから、このまま権利落ちを迎えると思います。
3月権利落ちが多すぎて、4月の評価額が沈みがちなので、今から憂鬱です。

f:id:vmou:20220318173239p:plain