mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.3.29〜元気ですと書きたいところだけど〜




人事異動に伴う環境の変化に加え、戦争のニュースで気持ちが沈み気味で参ってます(;一_一)


きちんとトレード記録書けなくて、すみません💦


【現物ポジション】


お陰様で好調です。


今日が権利付き最終日だったんですね。

すっかり忘れていました。

この日までに一部利確&損切りする予定だったのですが、ボケーとしてて、できていません。

もし明日できたら一部売却するかも?です。

それでなくとも現金ポジションは、普段より多めに維持していますが、一部売却で更に積み増す予定です。


ブログをお休みしていた期間に新規エントリーしているのはNTN、そして再エントリーになりますアウトソーシングです。

今の上昇基調が、いつまでも続くとは考えてはいないけど、2銘柄とも気長に買い下がってもいいかなと思っています。