mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.4.7〜私の癒し系男子〜

f:id:vmou:20220407202049p:plain


【確定損益】


ネガティブなことを書くと良くないので、、、

お気に入りのユーチューバーさんでも載せておこうかなと。

私の癒し系男子。

これ誰か分かります?

f:id:vmou:20220407202348p:plain


そうそう


f:id:vmou:20220407202416p:plain


エガちゃん♪

若い頃は、気持ち悪いと思ってたけど、今、見ると、めっちゃ笑顔が可愛いい。

それに、ほんま優しくて愚直ないい人なんですよね。


年を重ねないと分からない男の良さってやつですかな。


いや元々、カッコつけた人とかエラソーな人は嫌いやねん。


f:id:vmou:20220408002953p:plain

エガちゃんの名言シリーズも、けっこう好き。


それにしても、お笑い番組で単発のネタだけ観ても、エガちゃんってキモいだけだったかも。

ユーチューブで数十分間、色々な表情のエガちゃんだけを観るからこそ、エガちゃんの人柄が伝わってくる。

そうしてエガちゃんのコミカルなネタを観ると、何とも言えないチャーミングでキュートで癒やされるのです。

ユーチューブやって、1番良かった芸人さんかも?って思います。

ユーチューブやから伝わるエガちゃんがある。


密かに、エガちゃんグッズを買おうと思っているmouなのでした。

(趣味変じゃないよね?絶対エガちゃんカッコいいし可愛いいやんね?)


トレードは半分休み状態。


f:id:vmou:20220407210013p:plain



【現物ポジション】


またまたドカーンと来ましたねぇ(;一_一)

NTN買い増し。

f:id:vmou:20220407210115p:plain