mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.3.30〜Mさん、私のブログから去って下さい〜

f:id:vmou:20220330190345p:plain



【確定損益】


不調が始まってからは神経がピリピリとした緊張状態で、大好きな昼寝すらできなくて、しんどかった。

でも今日は、久しぶりに昼寝できて嬉しかったです♪

後場がどうなったか分からず気づいたら夜でした。

デイトレは途中で寝てしまいましたが、何とか勝ててます。なぜか眠れない時のほうが勝てないんですよねぇ。


古いデイトレ記録を見直していると、少しずつデイトレのやり方が変化しているのが、よく分かって、自分でも面白い。

変化するたび苦しんではいる。

まだまだ苦しみの途中。

これで飯食えるレベルには達したいというのが目標です。


でもまた仕事とデイトレって違うんですよね。

仕事では人間関係に救われる。

デイトレは、ほんま孤独。


f:id:vmou:20220330192937p:plain

※取引履歴一部


【現物ポジション】


現物ポジションを非公開にしようか、あるいはもうブログ自体をやめようか悩んでいます。


私のブログに読者登録してくれている方のブログを、たまたま覗いたのです。

汚い言葉で酷い社畜煽りを繰り返す、人気ブログです。

私、汚い言葉を使い、他人を罵る人は嫌いです。


私みたいな人気がなく、投資の知識も乏しく、ポジションを公開しているブログは、カモみたいな事を書かれてました。

あまりに見下され、ディスられまくっているので酷く落ち込み、10日間程ブログを書けなくなってしまいました。

特に名指しされたわけではないので被害妄想かもしれないけど(笑)


今、メンタル激弱状態。

ブログは誹謗中傷されても続けるメンタルの強さがないと続けられないですよね。

私もう書くの無理かも。


もし読んでくれていて、俺のことかも?と思い当たるなら、そう、貴方です。

私の旧ブログから読者登録してくれている貴方です。

Mさん、私のブログから去って下さい。


またです。

寝てて一部売却するの忘れてました💦


f:id:vmou:20220330193948p:plain