mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.6.15〜あと5日で含み益消失?!〜


【確定損益】


今日は前場1時間のみ参戦。

後場は休みです。

お出かけの予定を忘れて、慌てて準備。

おっと、今月は誕生日なのです♪

もう年齢も忘れたいレベルですけど(;一_一)

誕生日なのに、こんな気分の悪い相場に付き合うこともないでしょう、ということで、やんぴ。




【現物ポジション】


毎日約10万円ずつ含み益が消失したとしたら、あと5日でマイ転か?!

う~~ん

マイ転したら、少し買ってみるかも。


株価は予想しないほうが良いと思っていますが、もし一時的に強含む時期があるとしたら、やはり選挙相場かなぁ。

日本は7月衆議院選挙、米国は秋に中間選挙を控えていますから、その辺りかもと期待したり。

ではガンガン買えますか?というと、そうとも思えない。

やはり、茹でガエル相場が続きそうな気がする。


個別銘柄としては、大阪チタニウムが10%を超える下落。

恐ろしい空売りが入ってますもんね。

まあここまで短期間に、よく上げたなと感心してるので、調整もやむを得ない。


帝人は好決算だったけどな。

そんなに上げなかった(笑)