mouらいふ

〜資産運用 デイトレ 節約 旅行 日々のできごと〜

2022.6.14〜私には無理かも〜



【確定損益】


今日はフルタイム勤務だったので、デイトレは休つもりだったけど、9時に市場を覗くと、つい手が出てしまった(;^ω^)

わずか5分程度で1回抜いて終了です。

この後もリバっていましたね。

まあ覗いたついでですから。




【現物ポジション】


いやぁ参ったです。

毎日、10万円位ずつ含み益か溶けていくんですけど(;一_一)


現金、握りしめてます。

でも私には無理かも💦

暴落初動で手を出しまくり、とんでもない含み損を抱えてしまった…コロナショックの時の教訓もあり、、、

そうでなくとも普段から、安易な逆張りで失敗ばかりしてますんで(泣)

なかなか手が出ません。

なにも買えず。

もうしばし待とうかなぁ。

でも他のブロガーさん達が買い出動してるの見ると欲しくなっちゃう〜。



飲食銘柄など逆行高も、ちらりほらり。

大阪チタニウムも、ギリプラス引け。

全面安でもない。

なかなか凄い暴落ですが、強いリバウンドを見せている銘柄も多いし、そこまで雰囲気は悪くないかも?と思いながら見ていました。